2019/02/04 20:11


モートンの看板が上がりました!ロゴデザインは東京のデザイン事務所 10inc 代表 柿木原政広 によるもの。 先日、NHK Eテレ デザインあ のデザインの人に出演されていました。 素晴らしいロゴを考えてもらえて私達は幸せ者です。

8年前、実家に入社するとき、普段着ている衣服ってどうやって作られているか? って意外とみんなに知られてないな。  作っている様を気軽に見れる会社づくりが出来たら面白いかもな。 って素人ながらに考えていました。 それから8年、自社ブランドのモートンも立ち上げ、一つ一つ問題をクリアし少しづつではありますが認知され始めています。看板も上がりある意味ここからがスタートだと思っています。衣類ってどの様に作られているのだろう?! っと気になっている方、ご興味ある方は気軽に遊びにきてくださいね! 普段、私が居ない事も多いので、来られる際はご一報頂けましたら幸いです!!