2020/08/02 08:35


梅雨はあけたかな? まだかな?

昨日から日差しが強くなりました、早く身体を慣らさねば。皆さまも、水分補給はどうぞ忘れずに!


会社の玄関前に芝を回しました。一ヶ月弱経ちましたが、根付いたようです。 来年、再来年が楽しみです!


6月からコロナの影響で仕事がパタッとなくなり、いまは計画稼働中です。(弊社は他のブランドの生産もしています)自主的なマスク寄付を終えて、さー!次は何をしようかと模索しながらの毎日。医療用ガウンやマスクの生産は何か違うような気がして、作らない事を決めました。


それじゃー、何をするか??


うちにはmotoneがあるじゃないか!

会社も変革期! やる事は山積み!


っということで、新作の撮影も終えましたが、新作2型追加します!!


まだいま、パターン作成中!

9、10月はポップアップが決まっており、東京3箇所、北九州、宇都宮、などなど、詳細決まりましたらアップしますね!