2022/09/15 11:15


明日から、東京 自由ヶ丘カタカナにて、受注販売が始まります。


お近くの皆さま、この機会に是非宜しくお願い致します!


以下詳細です!


新作エンゲイシャツが登場!\motoneはたらくシャツ展・秋/


motoneデザイナー根本さんが、丁寧に本気で仕立てた、新しい「ワークシャツ」。


中でもカタカナで人気なのが、「エンゲイシャツ」です。

ゆったりとしたシルエットで、実際着てみるとめちゃくちゃカッコイイ。


そして、高級シャツを作る縫製工場が仕立てにこだわりつくっているので着心地もバツグンです。

そで口がリブになっているので、あらゆる作業もしやすいですよ。


今回のイベントでは、新色の「ベージュストライプ」も初お披露目となります。

お楽しみに!


ーーーーー


「motoneはたらくシャツ展・秋」


日時:2022年9月16日(金)から10月6日(木)|会期内 火曜店休|

場所:カタカナ自由が丘店、オンラインストア


人は、「よーし!やるぞー」と気合がはいった時、腕まくりをします。

力仕事をする時、洗い物をする時、生活の中でシャツの袖をたくし上げる機会は意外とあります。


袖口にリブをつけたら快適に上げ下げが出来るようになりました。

小さな縫製工場の2代目・根本さんが、丁寧に本気で仕立てた、新しい「ワークシャツ」です。


今回は『ベージュストライプ』のエンゲイシャツと、人気のワンピースも新色が登場します!


日本のかっこいいものを集めたお土産屋さん

カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。